アラサー双子ママの日常

31週の早産で双子を出産。アラサーママの育児、料理を綴るブログ

4月1日なのでブログ始めてみるよ

こんにちは、カナです。

 

今日は4月1日。

 

何か新しいことを始めたくて色々検討した結果、ブログに行き着きました。

 

文章を書く、文字に残すって素敵なことだなと思っているので今日からブログ始動します!

 

今は育休中ということもあって、育児のスキマ時間に何かやれることを考えた時にたどり着いたのがブログ。

 

blogging

ブログ始動!

 

去年は双子妊娠、出産と自分の人生の中でも一番濃い一年だったから、その時の思い出や経験談をブログに残していきたいな、と。

 

早産で生まれた我が子についてもブログで育児記録を残していきたい、そして同じような境遇の方の参考に少しでもなれば。なんて夢を膨らませています。

 

自分も妊娠中、出産後に他の人のブログを読んで、勉強したり、共感したり、勇気をもらったりしたから自分のブログもいつかそんなふうに誰かに読んでもらえることを夢見て、細々と文字にしていきたいと思います。

 

育児や普段の食事についてや勉強中のマネリテ(マネーリテラシー=お金まわりの知識)など、自分の興味のある分野について書いていきたいと思っています。

 

ブログのモットーは「自分のお気に入りのライフスタイル(育児、食、キャリア、マネリテ)を設計し、発信すること」。

 

どうぞよろしくお願いします!